2008年08月18日

再出発

今日はだいぶ涼しいですね〜るんるん  蝉の声も暑さを感じさせずに楽しむことができます耳

さてさて、うりずんのお休みは昨日で終了ですー(長音記号2)
皆様何事もなく過ごせたでしょうか・・・exclamation&question
というのも、実は留守電にしていたはずが・・・がく〜(落胆した顔)
そうですexclamation×2 先日の豪雨と雷のせいでしょうか雨雷・・・停電があったと思われ、留守電が切れておりましたー(長音記号2)ふらふら  
今のところ連絡がないので大丈夫手(グー)と胸を撫で下ろしておりますわーい(嬉しい顔)

そろそろ8月も終わり・・・うりずんが始まって色々なことを知ると同時に考えますふらふら
来年度はどうすべきか・・・とすでに頭の中はいろいろな事でグルグル台風 
より良いものへと後半に向けて再出発ですぴかぴか(新しい)

posted by うりずんスタッフ at 12:38| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
はじめまして、7月の日本ホスピス・在宅ケア学会で高橋先生と2次会でお会いして、うりんずのオープンするまでの研究報告を紹介して戴き、これをもとに葉山でレスパイト施設をオープンするための活動を考えております。
7月下旬にホームページがアップされていること知りませんでした。昨日ホームページを拝見させて戴き、うりんずの暖かい・柔らかい・和の感じる雰囲気大変感動いたしました。
スタートしたばかりですが、日々の変化・バージョンアップを楽しみにしております。
高橋先生ありがとうございました。
そして、うりんずのスッタフの皆さんガンバレー!!
Posted by 山口 秀樹 at 2008年08月19日 08:44
山口様、応援ありがとうございます。日々変化しつつ、より素晴らしいものへと変化させる事ができればうれしいですね。ぜひ、山口様も葉山に素敵な施設をオープンさせてくださ〜い。応援しています。
Posted by うりぼう at 2008年08月19日 17:26
8/20の読売朝刊にうりんずのことがでていました。世の中にうりんずの様な施設が必要な事を訴えるのに大変良いことですね。
これからも、啓蒙活動頑張ってください。
Posted by 山口 秀樹 at 2008年08月20日 08:01
 山口さんありがとうございます。先日宇都宮市の方ともお話をしましたが、このような施設が市内でももっと増えてほしいということでした。市外でも県外でも広がるといいと思います。
 記事のなかで、まだ真意は確かめていませんが、たけるくんのご両親が二人目の子を考え始めたと報じられました。
 本当であればとても嬉しいことです。たけるくんがお兄ちゃんになるんですね〜。
Posted by 高橋昭彦 at 2008年08月21日 00:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/18099967
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック