2022年12月12日

クリスマス会

12月10日、パルティホールを会場に午前と午後の2部制にして、3年ぶりの対面でのクリスマス会を開催することができました。

受付や会場準備には、スタッフと一緒にボランティアでご利用者様やきょうだいさんがお手伝いをしてくださいましたグッド(上向き矢印)
受付_ご利用者様ときょうだいさん.jpg

理事長による開会の挨拶を持ってスタート。
理事長開会.JPG

第1部は、『Clefcatcher』(クレフキャッチャー)のお姉さんたちが楽しい音楽を届けてくださいました。

クレフキャッチャー1.jpg

第2部は、みなさまからご支援いただいたプレゼントを
ご利用者様やきょうだいさんたちに配りました。
サンタさんの袋の中には、なぜかビンゴボールが!?
P1450869.JPG

ビンゴ上位者には、全国の皆様から届けられたステキなプレゼントがトナカイさん?からプレゼントされました。どんなプレゼントが届いたのかな?
P1450726_トナカイプレゼント.png

こうして笑顔に包まれた楽しい会を開くことができたのもひとえにうりずんを応援してくださっているみなさまのおかげと感謝しております。ありがとうございました。
posted by うりずんスタッフ at 19:15| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。