2009年02月28日

壊れちゃった

昨日は一日中雪が降っていましたね 雪 今朝は快晴 晴れ 
来週の火曜日・水曜日あたりは再び雪 雪 という予報がでていますね ふらふら
これを繰返し、春になるのですね かわいい

先日は、鹿児島県の訪問看護師さんが自己研修でうりずんと院長の在宅訪問にいらっしゃいました 演劇
さすがに経験豊富で、ご利用者様との遊びやケアもスムーズに参加していただけました ぴかぴか(新しい)

楽しいひと時をありがとうございます。また、いつでも・・・遠いですが・・・来てくださいね るんるん

そんな楽しい出来事の後に、昨日、ついに壊れました がく〜(落胆した顔)
院長がいただき、平成4年からの洗濯機が使用中に排水が出来ないまま止まってしまいました たらーっ(汗)

長い間お世話になった洗濯機・・・寂しいですが、新旧交代の時期になりました もうやだ〜(悲しい顔)

ということで、今はスタッフが新しい洗濯機を求めて電気屋に行っています 車(セダン)
近々、うりずんに届きます 決定
posted by うりずんスタッフ at 12:33| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
 洗濯機が壊れたのはいたかったですね。
 開業のときに、多くの方から要らなくなった機器をいただきました。レントゲン装置、ベッド、机、などなど。その中で、平成4年製洗濯機は、大活躍でした。第二の人生どころか、第二の現役みたいに使わせていただきました。
 今日は二号機(新品!)がやってきます。一号機さん、長い間お疲れ様でした。ゆっくりお休みくださいね。
Posted by 高橋昭彦 at 2009年03月02日 12:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/27273792
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック